fc2ブログ

た、大変お久しぶりです…!

長らく更新が途絶えておりました…。半年近くの更新となります…!
前回の記事で近日中にブログを再開していきたいと記載したにもかかわらず、
このような状態になり申し訳ありませんでした…。

この期間にも、毎月どなたかがスタンプを買って下さっていて、とても嬉しく思います。
大変遅くなりましたが、
LINEスタンプ 【ふくろうのふーすけ★】 を購入して頂き、ありがとうございました!


ブログを更新していなかった間のことですが…、
まずは、以前からブログで触れていましたが、パソコンが本当にさよならになりそうです。
突然電源が落ちてしまったり、Pixiaのパレットが黒のみになるという現象も起こりまして、
パレットに登録していた色のデータが消えてしまいました。
ブログをふりかえってみると、このパソコンは1年ほど前からずっと調子が悪かったのですね…。

なぜこんなになってもなかなか買い替えなかったのかといいますと、とても思い入れのあるパソコンだったからです。
ですが、さすがに限界かと思い、新しいものを買って参りました…!
それでも今ブログを更新しているのは古いパソコンですよ…!まだ使っています…!
年が明けた頃、新しいパソコンに変える作業をする…予定…です…。

そしてもうひとつ。
こちらも1年程かかりましたが、
LINEスタンプ 【ふくろうのふーすけ★2】 が完成いたしました…!

このパソコンでの最後の作品になるかもしれませんね…。
いつ電源が急に落ちるのかヒヤヒヤしながら作業しました…!

とても長い期間かかってしまったため、前作と比べるとだいぶ絵の感じが違う気がします…。
主線の色を変更して、太さも少し細くなりました。
現在は審査して頂いておりますので、通り次第販売を開始する予定です♪



ストアにはこちらのイラストで並ぶ予定です…!
今回も使いやすそうなものを中心に作成しましたので、ぜひよろしくお願いいたします…!


ブログの更新も再開いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
まずはスタンプの作りかたのほうをなんとか完結させたいと思います。

★販売中です。
【ふくろうのふーすけ★】

→ストアページへ♪



RSS

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
にほんブログ村
  
*ランキング参加中です。ぽちりとお願い致します******

コメント

コメントの投稿

twinkle note

あすな

Author:あすな
★ねことじゃがいもを愛するひと。
★お絵かきだいすき。でもちょっと遅筆。
★フリーソフト『Pixia』を使用したスタンプ制作方法が完結しました…! →こちら

スタンプ制作に使用しています!



LINEスタンプ販売中…!
どうぞよろしくです。

ストアページ♪
→のびのびかめさん



→ふくろうのふーすけ★2
→ふくろうのふーすけ★


→白ネコ士郎

スマホではスタンプショップの右上の検索から
【白ネコ】で検索すると出てきます☆

★登録中です

Stamp FC
 IEだと一部表示されないようです。

[Stampers]


ランキング
にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
にほんブログ村



お世話になります!


★スマートフォンではこちらから


ブログバナー

ご連絡などはコメント欄からお願いします。
(管理人にのみの表示も可能です。)